頭がまた重くなった

−青6話−
またバナーを増やしてみました。
QMAの前作(え)と今作(こ)のCNの元ネタです。
ちなみにここのタイトルも。どれだけ好きなんだw
 
ほら、よく見るとetudeのeのところにアクセントが!
 
−ライブ−
@伝説の二人の伝説
予約をしたのはいいのですが、予約受付開始から1週間経っていたとかチェック不足すぎて少し(´・ω・`)ションボリ。
 
Ceui結城アイラのツーマンライブですが、何を歌うかが結構楽しみー。
この2人なので個人的にはsolaの2曲(colorless windmellow melody)でコラボしてくれたらそれだけで満足してしまうと思いますw
あとは、今度こそ微睡みの楽園が聞ーきーたーいー。
 
さて、7月からのライブシーズンに備えてそろそろ準備をしよう。
 
 
久しぶりにカードショップ行ってきたけど、思っていた以上に一部のカードの値段が高くてびっくり。
スタンのカードで5桁とか信じられない。以前悪斬が5k超えたという話を聞いてびっくりしていたはず…