○○記念日

おめでとうございます。byちょっと離れたところから。
 
−エロゲソングベスト100−
急ぎ足な40-31
 
40.phantasia ballad/nao/翼をください
nao×アラケンは良いコンビ。
 
39.refrain moon/UR@N/片恋いの月
この人といえばこの曲。
だから片恋(ry
 
38.Wind/長谷川めぐみ/Wind -a breath of heart-
新海ムービーとの出会い。
今見ても凄いと思うのに、当時はやばいっしょ。
いつ見ても夕暮れの屋上とか半端ない。

 
37.硝子のLoneliness/Riryka/Clear
たしかカオススペシャルの時だっけ聞けたの。
まだまだ聴きたい曲あるので、またライブやってほしい
 
36.見えない翼/奥山マヨ/片翼の天使
たしかデビュー曲。
いろいろと言いたいtことはあると思いますが、歌はいいんですよ。歌は。
 
35.君と出会えた季節/MELL/とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜
34.君よ 優しい風になれ/KOTOKO/とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱
MELL様!KOTOKO様!
まさに初期のI'veという感じの2曲。
狐久遠可愛い><。
 
33.For our days/川田まみ/そして明日の世界より――
ただただ神絵師でした。
ただただ神曲でした。
ただただ神シナリオでした。
ただただ神BGMでした。
ただただ神ゲーでした。

 
32.days/2G70/それは舞い散る桜のように
適当に、生きるな。
それ散るは自分の人生初エロゲ。めっちゃ面白かった。
瑞音にお兄様と呼ばれたい(
 
31.アマオト/Duca/アメサラサ〜雨と、不思議な君に、恋をする〜
アルバム12 Storiesまじお勧めなので是非!(4回目)
 
気がつけば残り30曲。