悠奈さんマジ天使

−SG2nd−
現在B章まで終わったー。
Bは結構面白かった。メインが見たい組合せでもあったし。
あとは悠奈さんマジ天使。
B章ラストを見る限りだとC章がめっちゃ楽しみになる。
 
−エロゲソングベスト100−
前進あるのみ30-21。
 
30.星座/Suara/鎖-クサリ-
曲聞いてゲームやったら…。Leaf…。
当時の自分には刺激が強すぎましたw
いまではそれも懐かしい思い出ですけど。
 
29.Light colors/Lia/智代アフター〜It's a Wonderful Life〜
これも外せない曲。ってかLiaさんにはずれなし。
 
28.Respective ways/miru/シークレットゲーム CODE:Revise
みるちょさん!
さっきまでSG2ndやってて、ちょうどこれが流れてぐっときた。
 
27.Dream 〜The ally of〜/rino/D.C.〜ダ・カーポ〜
やっぱrinoの声いいなぁ。めっちゃ好き。
そういえば、長田さんってどうしているのだろう。
最近全然見かけない気がする…。
 
26.TIME/橋本みゆき/明日の君と逢うために
曲自体も好きだし、OPのアニメーションも大好き!

 
25.philosophy/MOMO/家族計画
さぁ、だんだんI've率も上がってまいりました。
歌詞と本編のマッチやばい。そして最後のありがとう。
 
24.Clover Heart's/真理絵/Clover Heart's
くろーばーはーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まぁ、この辺ももう語ることもなくw
ただ真理絵さんMybestはこれではなくもう少し上に。

 
23.Cafe/Duca/CAFE SOURIRE
ピアノが好きだとか、メロディーラインが好きだとか、歌詞が好きだとかいろいろ。
まさに至高の1曲。
 
22.Explorer World/NANA/カミカゼ☆エクスプローラー!
この曲聞くためにOP3桁見てたなぁ。なかなか音源化されなかったので。
サントラが発売されてフルverが聞けた時の感動といえば。
 
21.Fragment 〜The heat haze of summer〜/KAMIN/水夏
初のエロゲはそれ散る。ただ、コンシュマー移植を含めると水夏が初。
Water Summerという名前でしたがw。
色々な方がアレンジを加えて歌っていますが、やはりオリジナルは抜けないかなと。
 
あっと20ー。