すいみんだいじに

−日常−
最近は23時睡眠で布団に潜り込んでます。
思うところがあって、できれば朝型にしたいなと。
目標は毎日5時起きなのですが、なかなかそう簡単にはいかないもので。
何か起きざるを得ない状況を作れば良いんだけど、なかなか作るネタが思いつかないのが。
実家から通っていたときは電車の関係ということがあったので5時に起きられたのですが。
 
朝5時に外に出たら何かいいイベント起きませんか?
 
−エロゲソングベスト100−
15-11。れっつごー。
 
15.月陽炎/KIRIKO/月陽炎
このゲームやってたとき、巫女さんがマイブームで和服至上主義でしたw
そしてOPは色あせない名曲。

 
14.unsymmetry/KOTOKO/ぎりぎりLOVE
作曲mix兄さんなのか。知らなかった…。
バルド系の曲からさくらんぼキッスのような曲からこういう曲まで幅広。

EDの動画があってびっくりした。
 
13.ディアノイア/riya/最終試験くじら
もう素晴らしいの一言。それ以外に言葉が出ない。

 
12.return to that place/川田まみ/そして明日の世界より――
ただただ神絵師でした。
ただただ神曲でした。
ただただ神シナリオでした。
ただただ神BGMでした。
ただただ神ゲーでした。
ただただ神曲でした。

大事なことなので(ry 
やっぱこの歌聴いているとゲームやりたくなってくる。
 
11.涙の誓い/KOTOKO/とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜

とらハ3を知ったのは別のムービーだったのですが、そのムービーがなんだったのかは未だに分からず。
多分MADだったのかな?流れていた曲は同じ空の下でだったので、とらハ3のOPがそうだと思っていましたw
ちなみに未だにライブで聞けずにいと悲し。まぁ、ライブ自体まだそんなに回数行っていないからなんですけど。
やはりライブでいつかは聞いてみたい。
 
 
残すところあと10曲ー。