引退は寂しいものです

−日常−
ひろ美姉さんの引退は衝撃的でしたね。吃驚しつつ、寂しさが。
しかし、業界からいなくなる訳ではなく今後は社長業に専念されるということで、そちらを応援していきたいなと。
ライブでは最後まで笑って居たいですね。というわけで、最優先事項で最後のライブ行きます。
 
モバマス
@海の家アイプロ
アイプロメモ。
 
[最終成績]
順位:39位
スコア:259,577,373(211,354,603/200位 46,517,725/2000位)
[消費アイテム]
スタ:2174+98/2=2223本
 
減価償却 2824 -> 2766(-58)
 
[編成]

中間前
4倍 うさみん(月末)、たくみ(月末)、りいな(月末)、くるみ(メダル)
3倍 特訓前うさみん(月末)、特訓前たくみ(月末)、特訓前りいな(月末)、清良(前回メダル)、くるみ(完走)
2倍 みく(配布)
 
中間後は特訓前たくみ、うさみん⇒つかさ社長2人に変更で発揮値はちょい上がったくらい。
 
減価償却恐くて他のパワ持ちに手を出さなかったけど、実は走っている間はそんなに落ちてませんでしてー。
特に今回は後半ボーダーの伸びがやばかったのでぎりぎりまで落ちなかった。
結果的にはミスったけど、アイプロはできるだけ減価償却で減らしてその分スタ飲むという意識なのでしょうがないかな。
 
[リターン]
中間:美世
上位:十時*2
スタ:(ハフ)386/2+(菓子)875/5=368本
エナ:(ハフ)321/2+(菓子)911/5+(高級FP)240+(FP)677/3/2=717.5本
 
プラチケ:120枚
3%:62枚
5%:26枚
10%:18枚
カメムシ:11848個
 
十時が高かったこともありとんとん以上でした。
チケとカメムシは参考程度に。
 
[他]
実は初めての2桁順位。でもその次のTBSでまた2桁取ってる(笑)
走り方はラウンドほぼ満遍なく。交換カード180枚。
後半の200ボーダーの伸びが凄かったけど、もともと100位以内狙いで進めていたのでゆっくり見ていられました。
200位におわれて100も伸びるかなと思ったけど、そこまで伸びなかったのが幸い。
 
@TBS
当初の予定からいろいろと変わってしまったのでメモなし。
最終順位75位 ミニチーム14位。
確かに、時間あったしスタ飲みたかったのでミニチ100位のところ探して入りました。
けどここまで走るのは本当に予定外…。
まぁ、ミニチはもちろん、チームにも恵まれて、走っていて楽しかったからしょうがないですね。
 
そうそう仕様変更。
正直時間を取れていた身からしても、前回までのほうがよかったですね。
スタで走る時間が増えたのはよいのですが、序盤はあまり稼げませんし、
それ以上に大横の効率が上がったことが、結局は飴舐める量が増えただけという。
大横叩きにいく以上パワー持ちもできるだけ揃えたかったですし。
悪い意味でドリフに近づいた印象。
でも、シールドは1位を落としやすくなったという点で、TBSをチーム戦で楽しむ人にはよかったのかなと。
 
普段はここまで時間取れることはないので、TBSは少し休憩かなー。
ちなみに100位は本当においしくないです。2枚狙いは200位で留まることを心よりお勧めします。
 
…とりあえずドリフかどちらかをプロ対抗に戻していただけると嬉しいのですが。