350記念カキコ

モバマス

一応かっこ付くところまでやりきりました。
隠居隠居といい続けて結局ここまできちゃったかなといい感じ。
いや本当はS4、300の時点で…、いやいやS5の時点で…、いやいやいや先月の芽衣子誕の日で…というように。
目の前を走る方がいると、どうしても追っかけてしまいたくなるよくない性(笑)
まぁ、おかげさまでここまでモチベを保てていたと思っていますが。
 
さてさて、今回は隠居ではなく本格的に引退します。
本当はアニバで350で引退というのが理想でしたが、お仕事的に厳しそうなので、この3連休にあげてしまいました。
結局2年半ぐらい遊ばせてもらいました。基本あまり長続きしない人なので、ここまでやってきたのは珍しいと思います。
いろいろと文句言ったりしてましたが、なんだかんだで楽しかったです。
この期間いろいろな出会いをいただきました。ほんとこれが一番の感謝。
やってなければ、MTGの大会に再びでることもなかったと思います。
さらにはプロ外でも通じて知り合えた方が。
そして声優。ここ数年まったく興味がなくなってましたが、アイドルに声がつき、ライブが開催され、アニメ化されるという過程を経てだいぶ興味を持つようになりました。
おかげさまで、他アニメ、声優にも気にするようになり、視野がだいぶ広がりました。
芽衣子ちゃんに声が付いていたら追っかけレベルしてたかもしれませんが。まぁ今後に期待かな?
経済。…といいたいところですが、フリトレは結局ほとんど成長しなかった><。
他いろいろ。
 
今後はどうしましょ。結構ノープラン(笑)
また何か別のはまれるものを見つけられたらいいなと思っています。
一応、趣味ではないのですが、ちょっと勉強したいこともありまして。とりあえずそっちかな。
ちなみにライブとMTGは継続してぼちぼちやっていきますよ。
 
−奈々ライブ−
この3連休のモバマスお供はひたすらライブ鑑賞だったのですが、改めてFORMULAの良さを。
開始のBring it on、中盤のpray→イノスタ→Heart、終盤のガイア→オケファンの流れが最高っすね。
特にオケファンは歴代のなかでも上位の1シーンだと思います。
あの衣装が最高!!まじこの奈々さんかっこよすぎてぱねぇっす。