師走

−日常−
なんというか、忙しいです。
去年まで残業時間は平均月10時間だったのですが、秋ぐらいから増えてきまして…。
特に12月に入ってからは週6の8-22。師走ですね。
あ、ノー残業デーは大好きです。
モバマスやらなくなったおかげで、時間を気にしなくなったのは良いのか悪いのか。
でも、ラウンド終了が〜とか、イベント最終日ボーダーやばい〜、とかそういうのがなくなりましたね。
心穏やしろ〜さんです。
まぁ師走といいつつ来年になってもまだまだ続く気配なので、とりあえず目の前のものから片付けていきますか。
 
−ライブ−
少し情報を探してみたところ、ゲーソン関係がちらほらとあったので、申し込んだりお気に入りに入れたりと。
そうそう、来年はライブへ積極的に行こうかなと思ってます。
ゲーソン、アニソン、声優、J-POPと少しでも気になったものは参加していきたいですね。
気になったら、誰か一緒に行きませう。
 
 
気が付けば今年も残り10日程。
晦日のmiruさんのライブや、荒川沖新年会を楽しみにラストスパート頑張っていきまっしょい!