やっはろはろー

お久しぶりです。
今日も僕は元気です。
 
−日常−
平日は平日でお仕事がちょっと忙しかったり、土日は土日でお仕事がそこそこ忙しかったり…じゃなくもない。
家にいると暑いし職場のほうが涼しくてwin-winだし!
まぁそれはおいておいて、旅行とかライブとかで日々ぼちぼち楽しんでいます。
そして1週間ほど夏休み+土日予定なしのコンボで久しぶり家でまったり。
逆にまったりすぎてどうしようかなと思いつつ、とりあえずモバマスと溜まったアニメ消化。
それと折角なので生存報告でもと思い立ったが吉日。
 
モバマス
S5になって、芽衣子ちゃんロワ走った後隠居してましたが、結局戻ってきてだらだらと続けています。
走りたいときに走っているだけなので、もうランナーではなくなってしまいましたが。
新たな目標としてLv350を目指しでいるので、基本的にはスタで走りやすいイベを走ってという感じに。
ちなみにあとスタ16000本ぐらいらしいです。そんなに持ってない(苦笑)
 
@13回ロワ
前回のロワアイテム消費量をとっていたのでメモ。
順位が中途半端すぎてあまり参考にならない気がするけど。
 
[最終成績]
順位:354
スコア:3,783,911(3,075,103/2000位)

[消費アイテム]
BP:178+915/5=361本
スタ:74本
エナ:22本
 
減価償却 3134 -> 3180
 
[編成]

4倍 みく(ガチャ)、清良(メダル)
3倍 夏樹(上位)、まゆ(復刻ガチャ)、奏(復刻ガチャ)、輝子(復刻ガチャ)、特訓前みく(ガチャ)
 
[リターン]
上位:森久保
BP:270/5=54本
エナスタは減価償却のプラス分も含めて使ったぐらいは返ってきた
 
[他]
編成は前回メダル+G4U杏抜きで他は3倍以上全員つめ。
走り方は1ラウンドで走りきりのボルテBP、ボルテまでスタ。
結構オーバーランしてしまったので、その分もったいなかったぐらい。
ロワのメダルは不味い…。
 
−ライブ−
この間に行ったのはりょーこ、キンスパ、奈々あたりかな。
その中でもやはりキンスパ。閣下の歌を聴けただけでこれいかに素晴らしいか。
りょーこも盛り上がりすぎて酸素足りなくなるぐらいに楽しすぎたし、
奈々ツアーも予定よりも参戦場所を追加するぐらいには良ツアー。
まだまだ夏も半ば。盛り上がっていくよ。
 
 
あちー。