♯32 BE READY!!

昨日のつづき
 

4th stage「スノぼとバイク」
FF7のスノぼをやってました。
けっこう久々だったので、できなかったよぅ。
でもやっぱり面白かったね。
 

5th stage「8ドらあげいん」
二回目のドラフト。
ぺんたばす入りの赤白。
結果は0−2−1_| ̄|○
ドラフトかてねぇ〜_| ̄|○
最後には「超次元もの白だ〜」とかやってたし……
トップはまたもえびのすけ。
誰か彼をとめて〜w
 

ここらで、みちぃ氏とざわざわさんが帰宅。
お疲れ様でした。

 
Last stage 「シューティングゲーム
あのゲームは面白かったですよ。
始まって1秒もたたずにやられていたりw
さすがに、はまらないわけはないよなとか。
今度も、持ってきて下さいな>hiroto氏
 

まぁ、あんなこんなで2日間すぎましたが、かなり面白かったお泊まり会でした。
いちおう、メインはドラフトだったんですけどねw
参加した皆さん、お疲れ様でした。
ぜひ次回もいろいろな人を呼んで騒ぎたいなぁ、とか思っています。
早速計画を立てるぞぉ!!